Simple, Slowly

ブログを引っ越ししました。http://48.jp

ホークス今年こそ、日本一ダ!

日本シリーズ、4戦目が終わりました。
1回戦、2回戦とホームで2連敗してこれは厳しいぞと思っていましたが、そこから2連勝でタイに戻しましたね。

ホームで2連敗、アウェーで2連勝。
ほんと、やってみないとわからないものです。

打撃陣も段々と調子が良くなってきているようですし、まだまだこれからですね。


それにしても、中日は曲者です。
どちらに勝負が転ぶかわからないから面白いのですが。
また明日もハラハラした試合が続くのでしょう。


内川選手がさっそくブログ更新していました。

一笑健命


やはり、この人に爆発してもらいたいですね。

あとは、馬原投手にぜひともリベンジしてもらいたい。

今年こそ、日本一ダ!