Simple, Slowly

ブログを引っ越ししました。http://48.jp

皆様、よいお年を

早いもので今年も終わろうとしています。


2011年は波乱の年でしたね。


東日本大震災に欧州の金融危機
中東をはじめ、イギリス、アメリカのデモ。


近年稀にみる波乱の年だったような気がします。


もちろんいいこともありました。

福岡は何気に景気が良かったですね。


九州新幹線全線開通
JR博多シティ開業
第2キャナル開業
ホークス優勝


web業界だとサイバーエージェントとgumiが福岡支部作りましたね。
ほかの会社も福岡に来てもらって福岡のweb業界盛り上げてほしいですね。


私事ですが、今年長男が誕生しました。
子育ては大変ですが子供の成長を見るのは楽しいですね。


明日から実家に帰ります。
のんびりしたいところですが、実家の仕事の手伝いに帰るのでまだまだのんびりできそうにありません。
実家はネット環境がないため、これが今年最後の記事となりそうです。
それでは、皆様よいお年を。