Simple, Slowly

ブログを引っ越ししました。http://48.jp

基本情報技術者試験(FE)の合格発表

本日、基本情報技術者試験(FE)の合格発表がありました。

前記事の2011年 秋学期 基本情報技術者試験でも書いていたとおり、午後の問題があまり解けず合格かどうかきわどいラインでした。


午前は1問が1.25点なので採点できるのですが、午後は問題の点数配分がわからず何点とれているのかがわからないのです。


ドキドキしつつ、合格者の番号を探します。


自分の番号は・・・・・あった!


合格でした!


いや〜、よかった。


次は応用情報技術者試験(AP)にチャレンジしたいと思います。


あと、簿記の勉強もぼちぼちやっているのですが、今回FEに合格できたので試験に向けて勉強していこうと思います。


FEとAPの壁は厚いようです。


今のままだと駄目だろうな〜。


今回の反省を生かして、みっちりと午後を勉強したいと思います!