Simple, Slowly

ブログを引っ越ししました。http://48.jp

Intobox始動!!

Intoboxはもう駄目かもしれないという記事を書きましたが、あれからエラーの原因がわかり、やっと審査を通過することができました。
原因はFacebookの友達がいないユーザーでのみエラーが起こるというものでした。
友達がいないユーザーでテストしたつもりだったんですけどね。。。

これでDropBox認証が5人までしかできないという上限が外れたのですが、ガイドラインに沿っているかの審査があるらしく、アプリが公開できる状態になったらまた連絡してねと言われました。

Intoboxチームで集まって、いまの課題や今後どんな風に進めていくかということを話しました。
こんな感じです。

f:id:sho-yamasaki:20130221135421j:plain

これから

  • いまのデザインがいまいちなので、いけてるサイトにする
  • エラーが起きたときの詳細がわからないので、トラッキングできるようにする

ここまでできたら広めていこうということで、全員の意見が一致しました。

サイトは使える状態なので、試してみて感想をもらえるとありがたいです。
不具合も色々出そうな気がするので、でたら教えてください。

このブログのコメント欄か、infoあっとintobox.inまでお気軽にどうぞ!
http://intobox.in