Simple, Slowly

ブログを引っ越ししました。http://48.jp

やっとスタートラインにたったかな

明けましておめでとうございます!

新しい1年が始まりました。
ここ数年を振り返ると結婚と長男の誕生もあり、仕事と家庭の両立が大変でした。


仕事は人からアドバイスをもらったり、教えてもらったりすることがしにくい環境なので、はじめは大変でしたが最近はだいぶこなせるようになってきたかなと思います。

やっとスタートラインにたったという感じです。
やりたいことも徐々にですが、見えてきています。
けっこう遠回りしてきた感はありますが、得たものもそれなりにあったかな。


最近は自分のことを考える余裕ができてきました。
こうやってブログを書けるのもちょっとした進歩です。
以前は余裕がなくて無理だったなー。


今年は、もっと色んな人と交流したいですね。
人と話すことが一番勉強になります。
一人で勉強しているだけだと刺激もないし、面白くもないですよね。
色んな価値観の人と話して、考えを深めていけたらいいですね。
一緒に語り、成長しあえる仲間ができたらいいなー。


本年もよろしくお願いします。