Simple, Slowly

ブログを引っ越ししました。http://48.jp

東京にいってきました

先週は東京に行ってきました。


目的は
・忘年会の参加
・年末のサーバー移行に向けた打ち合わせ


忘年会はサンシャインシティというでっかいオフィスビルがあるのですが、その建物の56階(高い!)でありました。
福岡にはそんなに高いビルはないので、上まで上がるのにいったいどれくらいかかるのだろうかと思っていたのですが、あっという間でした。
56階から見る夜景はキレイでした。


ビンゴ大会があって、景品で電動歯ブラシが当たりました。
嫁さんにあげたら喜んでくれました。
f:id:sho-yamasaki:20111204204534j:image:w360


あと、もらっちゃいました、iPad
一緒に仕事をしているエンジニアの先輩から。
サーバーまわりのことを色々教えてもらっており、ほんとお世話になっています。
f:id:sho-yamasaki:20111204204358j:image:w360


iPadは子供と嫁さんが気にいっています。
子供のいる家庭にはおすすめです。